【横浜市鶴見区の司法書士事務所】土地建物の名義変更(相続・財産分与・贈与)・遺言・抵当権抹消・会社設立・社会保険・就業規則など<横浜・川崎・東京>

匿名の運営者によるサイトとのリンクは無理です。

小椋 (2010年2月28日 20:51)|

 時々、私のウェブサイトと相互リンクを希望される方からメールを頂きます。明らかに怪しい内容のサイトや、ちょっとこれは遠慮したいというものもあります。
 しかし、中には興味深く、そこで提供されている情報が真実ならばリンクをしたいなと思いながらも、結局は見送らせて頂くこともあります。
 それは、そのサイトの運営者が自らの情報を殆ど提供していない場合です。最も多いのは、問い合わせ先としてメールアドレスのみが知らされているものです。
 随分内容が充実したサイトなのに、どうして匿名なのか、何の意図をもって運営されているのか。匿名だから提供されている情報の信憑性が低いとは一概にはいえませんが、躊躇しないわけにはいかないのです。

カテゴリ: